伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

大先輩!水さん輝きさん

【“世界一”のライターおはっちー】

 

おはようこんにちこんばんわ!
西村俊秋社長さんの『ゼロの力』のラジオライティングです^ ^

f:id:hachiyan:20171129094247j:image

 

テーマは『水と輝き』

すぐ聴きたいって方は
http://honmaru-radio.com/zero0011/
ここから飛んで下さい^ ^

 

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

エナジー水「ZEROのちから」を
取り扱う西村俊秋社長がお送りする
企業チャンネル!!


そして今回のアシスタントは


この方
ラジオ王かおるちゃん

 

ゲストは


アルカダイアモンド代表取締役社長 
迫恭一郎さん

女神ヒーリングサロン
「あみゅーずゆかり」
オーナー橋本ゆかりさん


「ゼロの水」「アルカダイアモンド」

「水」「光・輝き」


僕らが、動物が、地球が、
始まる前からの大先輩です。

 

人は便利さを求める「優しさ」と
便利にできる「知恵」を手に入れてしまったので

 

流れる「水」を流すようになり
輝く「光」を自分たちで代用できるようにしました。

 

人間が作り出した 「水」「光」は人間を超えることができずに
それを受け入れ続けた、人間は徐々に徐々に元の人間より弱っていきました。

 

 

2人の水と光は、人間が生まれる前の力が備わっていると思います


なにわともあれ 健康第一♪ 聞いてるだけで元気になりそうな 30分をお楽しみ下さい!