伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

全財産2000円切ってる俺に言われたくないやろうけど

【“世界一”ライターおはっちー】

 

 

 

人生に彩りを♡
大阪の彩イベントプロデューサー
桂川ゆり子(かつらがわ ゆりこ)の「ユリナリエ」

 


今日のゲストは
未来成幸鑑定師 津田陽子(つだようこ)さん

 f:id:hachiyan:20171111130645j:image

 


「稼げる」という
言葉をもう少しストレートに

「金になる」

「金になる」とという言葉を
シンプルに「ええやん」と思えるあなたは
ルノルマンの体現です。

 

 

 

「金になる」という言葉に
疑心や恐れや嫌悪感を抱いたあなたは
今回の放送を聞いていただきたいです。

 

 


なんで稼げる人に疑心を抱くんですか?
なんでお金に恐れを抱くのですか?

お金とはエネルギー

 


お金とは幸せになるための1つのツール

 

 


自分が幸せでなけれれば、誰かに幸せを与えることができません。

 

 


皆さんも誰かを幸せにしたいのなら
ちゃんと稼いで、幸せになりましょう。

 

 


セミナーや資格講座に投資した金額を一度、計算してみてください。

 


収入にならないものを溜め込んで、徐々に朽ち果てて行く前に‼︎

 

 


【収入になるルノルマンカード講座】で占術ではない、戦術をを身につけて、幸せの先駆者になりましょう。

 

 


ルノルマンカードで『お金を稼ぐ』
そのシンプルさの中にある、深いルノルマン愛を本気まるだしで発信しています。