伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

『オシャレの捉え方』

【“世界一”のライターおはっちー】
おはようこんにちこんばんわ!
虎の匠タイガーさんのラジオライティングです^ ^

 

テーマは『オシャレの捉え方』

すぐ聴きたいって方は
http://honmaru-radio.com/tiger0006/
ここから飛んで下さい^ ^

 

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

京都伏見の美容室COLZA
【匠の虎】タイガー上田眞弓が
お送りする『虎のタイミング』

f:id:hachiyan:20171201153815j:image


今回のゲストは
パーソナルスタイリスト
森 恵梨子(モリエリ)さん


オシャレになりたい。人へ
イッチバンの近道。

 

オシャレと思われたい。と思う気持ちを
手放すこと。

 

過剰な流行やトレンドのチェックを
やめること。

 

オシャレを探しに行かないでください。

あくまで、ご提案です。笑

 

モリエリ様曰く、『オシャレは心とのリンク』

オシャレは「内側」に存在するもの


オシャレになるには
外から「何か」得るのではなく、
内から「自分」を出す。

 

人は生きてく中で無意識に
「自分」を中に置いてけぼりにしてしまっています。


そんな内に置き去りにした「自分」を
モリエリ様に、引き出して頂きたい。


いや引き出されたくなる30分