伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

くびれ王子

【“世界一”のライターおはっちー】


おはようこんにちこんばんわ!
ハグの女神ミリィさんの『ハグは地球を救う』ラジオライティングです^ ^

f:id:hachiyan:20171129092232j:image

 

テーマはズバリ『美』

すぐ聴きたいって方は
http://honmaru-radio.com/milly0045/
ここから飛んで下さい^ ^

 

 

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハグで世界に癒しを!
ハグの女神ミリィ 高島直美
がお送りする「ハグは地球を救う♡」

 

 

今回のゲストはさわやかイケメン
株式会社 くびれ屋 
《 くびれ王子 》矢矧大彰(やはぎひろあき)さん

 


くびれ王子 「王子」との出会いをイメージしてください。

 


白馬から降りて、
「貴女」に手を差し伸べて
王宮へとエスコートしてくれる あのイメージですよね!

 


今回のくびれ王子も同様 「貴女」に手を差し伸べて
美の道までエスコートしてくださいます。

美の道の始まりは 貴女の「内側」に存在します。

 

 

「美」は根源
外部からいくら飾り付けても
本当の「美」には到達できません。

 


心や筋肉や意識が 整うことで貴女は別人のように
いや、本来の美しさに出会います。

 


それらを自分で整える術を教えてくれるのが
「くびれ王子」なのです。

 


王子が手を差し伸べるのは
貴女の「内側」に存在する美

 


美しくなりたい方は 王子の手を借りて、
美しくなって 羽ばたいてください。

 

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆