伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

英志〜類は友を呼ぶ〜感想7~10

<英志との収録の感想>
このラジオの感想だよー⇩

【G.L.大阪】“世界一”のライターおはっちーの「“世界一”聞きたいレディオ」【第9回】『類は友を呼ぶ 』ゲスト:MYCEP 学生代表 吉澤英志さん|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ

 

f:id:hachiyan:20180819163632j:image

 

ご報告です!

ラジオが3位にランクイン^ ^

 

f:id:hachiyan:20180819163746j:image

 

ラジオの感想頂いてます!

 

セクシーボイスのあやみさん

 

こんにちわ✨
お盆前後は多くの家族と岡山でBBQしたり、流し素麺して過ごし、バタバタしていました💨
ラジオ聞きましたよ👍


今時の若者たちはしっかりしているね😘
類友なんだろうね💗

 


私も40歳でフリーランスになり、それまでの人生では出会わなかった人たちと繋がり繋がり、この歳になってホンマルに飛び込むきっかけも長い長い繋がりがあったお陰です💞

 


繋がりあってこその更なるステージだよね💃
フリーランスになり色々と試行錯誤していたときに出会った目標となる方から言われた一言が「とにかく動け」でした。

 


心が動くんなら、とにかく自分から足を運んで自分の目で確かめるの繰り返しの今🍀
辛いことも一杯やったけど、これでよかったって、ようやく思えています😊

 

 

口角挙げれば世界が上がる🌏💗

 

 

A.あやみさんありがとうございます😊

 

ゲストのおかげで俺もしっかりしてると

勘違いしてもらえてる🤪

 

とにかく動け。

たしかにそうですよね。

自分一人で考えていても答えは見つからない。

 

行動した先に答えが見つかる。

 

あやみさんのお言葉!深い!

 

 

学校の講演プロジェクトのボス

 

復帰!おめでとう🎊ございます

ええ内容やん!

講師レベルや👍

面白かった!

 

英志くん!講師する際には

俺は生徒で参加するよ!

 

 

北海道のどさんこ爆弾娘

 

・お名前(イニシャルもしくは匿名)
A.ホンマルラジオ北海道パーソナリティー川口 芳(かおり)

 

・収録の率直な感想をお聞かせください
A.面白かった!イケメンで熱い想いを持ってる人に出会えて興奮した!本気で応援したいと思いました。

 

・ゲストさんにどの様な印象を持ちましたか?
A.好印象!聴いてもらえばみんな納得すると思います。

 

・パーソナリティへのアドバイスをお聞かせください^ ^
A.席は立たない方が良いと思うよ(笑)

 

・プロフィールは読んでいただけましたか?
A.はい

 

・読んだ方に質問です。
プロフィールはいかがでしたか?
A.すごくわかりやすくてゲストに親近感がわいた。収録内容では伝わらない部分を上手くフォローしていると思う。もっとゲストのことが知りたい!と思わせる内容。

 

 

・僕の今回のラジオに広告のキャッチコピーを下さい!

A.ワクワク学び成長し続ける天才たち

 

・ラジオ出演に興味はおありですか?
A.はい

 

 

イケメンの回が好きですよね!

第1回もお気に入りだそう^ ^

 

新たにアンケートで

キャッチコピーも募集してます!

 

「ワクワク学び成長し続ける天才」

 

いいコピー!

ありがとうございます😊

 

 

ライブで隣になった人

 

おはっちーさんの声こそ、男性ですが、柔らかで、素敵な声ですね!

また、内容が素晴らしかったです。

特に、何のために生きているのか?

を、若い人達が、考えておられることで、さらに、共感しました!


私自身は、まさに、何のために生きるのかを、探求してきたので、
とても、興味深く、聞かせていただきましたよ。^_^

 

大学生から、パーソナリティを、されている、おはっちーさんも、素晴らしいですね。
(^-^)

 

また、お話できる機会があることを、楽しみにしていますね。

 

これからも、素晴らしいご活躍を、楽しみにしています。

 

ありがとうございました‼️

 

 

とても、面白く、聴き入ってしまいました!

 

 

誰と関わるのか?

誰が長く残っていく友達なのか?

 

 

人生は、長く、面白い旅ですね。

私は、特に、パートナーとの関係こら、多くを学んできたように思います💕


素晴らしい番組ですね。
グリーンマンさんにも、よろしくお伝えください!

 

今後ともよろしくお願いいたします‼️(^-^)

 

 

ありがとうございます😊

 

俺が素晴らしい!

と言われるのはとても嬉しいです!

 

そう言ってもらえるのもまた、

ゲストさんあってのことですよね

 

僕は今の20代の面白い人みんなに

僕のラジオに出演していただきたいです^ ^

 

その人の面白さを発信したいのと

ゆくゆくこの人たち全員網羅してる

おはっちー すげえ!狙い。笑笑

 

これは竹内悠貴くんのアドバイス

 

 

人生は旅か

ひきこもってる場合じゃない!

旅にでなきゃ。ですね!