伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

英志~類は友を呼ぶ~感想5~6

<英志との収録の感想>

このラジオの感想だよー⇩

【G.L.大阪】“世界一”のライターおはっちーの「“世界一”聞きたいレディオ」【第9回】『類は友を呼ぶ 』ゲスト:MYCEP 学生代表 吉澤英志さん|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ

 

f:id:hachiyan:20180817202648j:image

 

ラジオ感想

 

ラジオの感想
・感想を公開してよろしいですか?
A. OKです!

 

・お名前(実名、イニシャルもしくは匿名)
A. 小林健一郎

 

・収録の率直な感想をお聞かせください
A. 聞き取りやすく、3人の掛け合いもとても良かったです!

 

・何か気づきはありましたか?
A. 最後のBGMが大きかった💦

 

・ゲストさんにどの様な印象を持ちましたか?
A. 彼が将来やっていくことにとても興味が湧きました!

 

・パーソナリティへのアドバイスをお聞かせください^ ^
A. 人の良さや素直さが伝わってきて、とても好印象でした!

 

・プロフィールは読んでいただけましたか?
A. ゲストのプロフィールかな?それなら読みました!

 

・読んだ方に質問です。
プロフィールはいかがでしたか?
A. 容姿に触れないでといいながらも、めっちゃさわやかイケメンでビックリ!家庭の事情で苦労したと思えないほどの明るさで、またその苦労した分だけ自分の考えを持っていて、応援したくなりました!

 

・僕の今回のテーマは「テンポアップ」なのですが、テンポはいかがでしたか?
A. 聞き取りやすかったです!

 

・ラジオ出演に興味はおありですか?
A. この番組を聞いて、おもしろそうだなと思いました!

 

あなたにとって、類友とは
A. 友を呼ぶだけではなく、そうでない人たちのことも友にしてしまう影響力を持ちたいです!

 

あなたは若者は目標を持つべきとおもいますか?
A. 周りの目を気にせず、ぶっとんだ目標を持つべきだと思います!

 

 

テニスのコーチをされてる

ご縁屋店主梅さんのお知り合い

こばけんさんの感想です^ ^

 

英志くんの

明るさや華やかさで気がつかれにくい

 

努力家だったり、真面目なところが

人目に触れて良かったです!

 

 

こばけんさんの類友論おもろいですねー!

その枠を超えて友達を作る。

 

なかなか出来ひん事かもしれん。

 

 

生徒さんにもラジオの話をしてくださったそう。生徒さんの感想も聞きたいな!

 

●りくくん

ラジオ収録前にお話しさせて頂いた

英志くんのお友達です^ ^

 

ラジオの感想


・お名前(イニシャルもしくは匿名)
A.りく

 

・収録の率直な感想をお聞かせください
A.英志のインスタライブでめっちゃ楽しそうだったー!

 

・ゲストさんにどの様な印象を持ちましたか?
A.オンオフでメリハリがあった話し方をしてた!オフの話をする時はリラックスして、スイッチが入ると心に響くことを言っていた!

 

 

・パーソナリティへのアドバイスをお聞かせください^ ^
A.もうちょっとリラックスしてもいいのかなって思いました。

 

 

・プロフィールは読んでいただけましたか?
A.読んでいません。

 

 

緊張してるのが筒抜けだった訳ですね^ ^

いやー久しぶりにやると緊張するよね笑

 

プロフィール読んでません。

いや読んでくれー!!笑笑

冗談。

 

みんなが読みたくなるような

ページ作りをしていかなあかんなー!