伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

英志 ~類は友を呼ぶ~ の感想1〜4

<英志との収録の感想>

このラジオの感想だよー⇩

 

【G.L.大阪】“世界一”のライターおはっちーの「“世界一”聞きたいレディオ」【第9回】『類は友を呼ぶ 』ゲスト:MYCEP 学生代表 吉澤英志さん|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ

f:id:hachiyan:20180815185718j:image

この放送でみなさんから

寄せられた感想!公開します^ ^

 

よりみなさんの意見を反映した

参加方なラジオ!を

前田祐二さんから学びました^ ^

学んだらとりあえずやってみよー!!

 

ラジオの感想

 

❶匿名の方。男前です^ ^


・お名前(イニシャルもしくは匿名)
A.匿名意味なくね笑笑

 

・収録の率直な感想をお聞かせください
A.話回すのうまなってきたって思いました。

 

・ゲストさんにどの様な印象を持ちましたか?
A.昔の人の学ぶべきことをちゃんと踏襲してるところに共感

 

・パーソナリティへのアドバイスをお聞かせください^ ^
A.肩ひじ張らずに、はっちらしさが出てたと思う

 

・僕の今回のテーマは「テンポアップ」なのですが、テンポはいかがでしたか?
A.テンポはちょうど良いと思う。

 

・ラジオ出演に興味はおありですか?
A.なくはないけど、優先順位としては低め

 

久々で緊張してたけど、

意外とリスナーさんにはばれてないのかも^ ^

生配信勢にはばれてたかな?

 

❷ゲストの親友

 

・お名前(イニシャルもしくは匿名)
A.竹内 悠貴

 

・収録の率直な感想をお聞かせください
A.英志が伝えたいことは、今の若者に対して とても大切なメッセージなので多くの若者に聴いて欲しい。30分ではなく、もっと聞きたいと思える内容でした。

 

・ゲストさんにどの様な印象を持ちましたか?
A.これからの若者に対しての指導者になっていくと感じました。

 

・パーソナリティへのアドバイスをお聞かせください^ ^
A.冒頭のアイスブレイクの時間をもう少しとって、リスナーが聴く準備ができる環境を作った方が良いと思いました。

 

・プロフィールは読んでいただけましたか?
A.読みました!

 

・読んだ方に質問です。
プロフィールはいかがでしたか?
A.英志の今までの人生を、しっかりと表現できていて なおかつ伝わりやすい内容でした。

 

・僕の今回のテーマは「テンポアップ」なのですが、テンポはいかがでしたか?
A.聞きやすいテンポではありましたが、冒頭部分に少し時間を割いた方がいいかもしれません。

 

・ラジオ出演に興味はおありですか?
A.あります。

 

悠貴さんのツイッターはこちら^ ^

http://bit.ly/2w8iAvU

 

プロフィールを褒めていただけるのが

嬉しいです😊

そして、前半。焦りすぎたー。笑笑

そうなんです。問題はなぜ焦ったか。

それは冒頭のただいまをおかえりと言い間違えたから!何してるんだ俺。笑笑

 

❸オシャレ番長


・お名前(イニシャルもしくは匿名)
A.I

 

・収録の率直な感想をお聞かせください
A.大学のまねごとラジオの域を越えていて、夜、車を運転しながらぼーっと聴きたいなと思える安心感でした。

 

・ゲストさんにどの様な印象を持ちましたか?
A.経験をもとに考えた結果へのプロセスがしっかりした方だと感じました。

 

・パーソナリティへのアドバイスをお聞かせください^ ^
A.したことがないのでわからないですが、ちょっと落ち着きすぎだと感じます。もう少し若くワイワイしたムードでやったほうが差別化になりそうです。

 

・プロフィールは読んでいただけましたか?
A.はい

・読んだ方に質問です。


プロフィールはいかがでしたか?
A.正直プロフィールを読んで満足しちゃうと思うので、もっと触りの部分だけでいいと思います。

 

・僕の今回のテーマは「テンポアップ」なのですが、テンポはいかがでしたか?
A.たまに謎の間があって、ん?となる時がありました。でもすごく聴きやすかったです。

 

・ラジオ出演に興味はおありですか?
A.面白そうです。

 

車で聞けるって!

もはやラジオを仕事にしようかしら。笑

 

プロフィールとラジオのバランスですよね!

確かにここは僕も課題としているところ。

見事に見抜かれたと。しか言いようがない。

 

落ち着きは許してくれ!

ちょっとカッコつけたかったんや😂

 

❹北海道の友


・お名前(イニシャルもしくは匿名)
A.OT

 

・収録の率直な感想をお聞かせください
A.3人の対談形式ということで話が切れることなくスムーズに聞くことが出来ました。おはっちさんとゲストの吉澤さんの出会いが気になりました。
また、ホンマルラジオにはないリアルタイムでコメントがもらえる仕組みを取り入れるのは面白いと思いました。

 

・ゲストさんにどの様な印象を持ちましたか?
A.吉澤さんの求めているものに対して就職先がリンクしていると感じましたし、20代で明確な考え方を持っていることが素敵だと感じました!
これから具体的にどのような活動をされて行くのかがとても楽しみです。

 

・パーソナリティへのアドバイスをお聞かせください^ ^


A.グリーンマンさんに話を振りそこから話を広げる技術がとても良かったです。
最後とても良い締めの話をしていましたがBGMの音量が大きかったのが勿体無かったです。

 

 

・読んだ方に質問です。
プロフィールはいかがでしたか?
A.サッカーを通して仲間であったり環境の大切さについて経験が書かれていたことで一貫性を感じました。一つ気になったことはプロフィール中に"MYcep"と"MYCEP"二つ書かれていたので違いがないのであれば正しい表記に直したほうがいいと思います。

 

 

・僕の今回のテーマは「テンポアップ」なのですが、テンポはいかがでしたか?
A.とても良いテンポだったと思います

 

・ラジオ出演に興味はおありですか?
A.あります!

 

えーと。まず誤字。

最低です。速攻で直します。ふがいねー!

 

グリーンマンにふって広げるっていうより

グリーンマンに任せた。って感じだよねーそだねー。笑笑

はい!リアルタイム感を評価してもらえたのが最高!さすが若者!分かってる!

あなたは、もうラジオでてくれたよね笑

URL載せときますね

【北海道】笑顔があればなんでもできる!【第52回】ゲスト:The Sun Hokkaido代表 岡野岳流(おかのたける)さん「夢にどこまで感動できるか、夢を応援する男」|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ

 

 

以上が感想1〜4!