伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

水で体づくり

【“世界一”のライターおはっちー】


おはようこんにちこんばんわ!
笑いの女神さあこさんのラジオライティングです^ ^

 

テーマは『水で体づくり』

すぐ聴きたいって方は
http://honmaru-radio.com/sako0023/
ここから飛んで下さい^ ^

 

 

 

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

高槻市のエレクトーン、大正琴教室
えちゅうど音楽教室

笑いの女神☆さあこ☆の
「笑うあなたに福来たる♡」

f:id:hachiyan:20171202082426j:image

今回のゲストは

ミネラルの伝道師
黒瀬信明(くろせ のぶあき)さん


「健康」

あなたは「今」健康ですか?

世の中に健康になりたくない人はいない。
という前提でお話しさせて頂きます。


健康とは自分の体を
自分で管理できている状態。

人間は健康のために
「摂取」と「排出」をしています。


自分が正しい「摂取」ができているか
あなたは考えたことがありますか?

人間が最も摂取するのが「水分」

その水分をより良いものにすることが
より健康に近づくきっかけしてほしい


その思いを込めた30分!