伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

ゼーーーローーー!

【“世界一”のライターおはっちー】


おはようこんにちこんばんわ!
西村俊秋社長さんの『ゼロの力』のラジオライティングです^ ^

f:id:hachiyan:20171130100124j:image

テーマは『ゼロって?』

 

すぐ聴きたいって方は
http://honmaru-radio.com/zero0011/
ここから飛んで下さい^ ^

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

すべて水に流してしまえ!
~ミスターZEROの常識は非常識~

エナジー水「ZEROのちから」を
取り扱う西村俊秋社長がお送りする
企業チャンネル!!

f:id:hachiyan:20171130100124j:image
そして今回のアシスタントはこの方
ラジオ王かおるちゃん


ゲストは
アルカダイアモンド代表取締役社長迫恭一郎さん
女神ヒーリングサロン「あみゅーずゆかり」
オーナー橋本ゆかりさん


「ゼロ」って何でしょうか?

人は数字を持つようになって

数字は優劣を生むようになって

優劣は差や距離を生むようになりました。

 

 

 

ゼロ以外の数字は
人間が作り出したもの

 


人間が数字を作る前、人間が生まれる前の
状態を「ゼロ」と言います。

 

 

「差や距離」「優劣」「数字」に囚われない
フラットな水が「ゼロ」であり

 

アルカダイヤモンドが放つ
光の輝きであり

 

ゆかりさんの女神の温かさであり

 

かおるちゃんの言霊

 

なのかもしれません

健康第一
聞いてるだけで元気になりそうな
30分をお楽しみ下さい!