伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

分かち合う幸せ


【“世界一”のライターおはっちー】


おはようこんにちこんばんわ!
お菓子姫野口まりこさんの『スイーツチャンネル』のラジオライティングです^ ^

f:id:hachiyan:20171128091445j:image

 

テーマは『分かち合う幸せ』

 

 

すぐ聴きたいって方は
http://honmaru-radio.com/cake0011/
ここから飛んで下さい^ ^

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お菓子姫野口まり子の
スイーツチャンネル♡

今回のゲストは、
BrightSmileでイベンターをされている
タカさんこと辻本貴行さんです!

 

 

美味しさ 楽しさ 嬉しさ 愛しさ
全ての人間の 幸せを感じる何かを
あなたは「共有」するのか 「独占」するのか

 


今回の3人は 全て
「共有」できる方々

どちらがいい・悪いではないのですが

 


この文章をご覧になっているあなたが
「共有」したいのか
「独占」したいのか
おそらくあなたは
「共有」したい人だとおもいます

 


なぜならこのチャンネルは
自分の幸せを発信し、
共有し続けているチャンネル

 

 

そこに手を伸ばしたあなたは
分かち合いたい人だから
運命に導かれたのだと思います。