伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

ポジティブが成功につながるのか?

【“世界一”のライターおはっちー】

 


おはようこんにちこんばんわ!

 


たんたんなおたんたんさんのラジオライティングです^ ^

f:id:hachiyan:20171127083008j:image

 

テーマは『挫折や失敗をプラスに捉える』

 

すぐ聴きたいって方は
http://honmaru-radio.com/naotan0005/
ここから飛んで下さい^ ^

 

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シンクロ女神西川奈緒美の
「たんたん♪なおたんたん♪」

 


今回のゲストは
住宅リフォーム塗装会社『シンプルライフ』代表
モトクロスコース 『いなべモータスポーツランド』
コースビルダー 橋口典弘(はしぐち のりひろ)さん

 

 


「怪我してよかったな。と思っているんですよね」
こんなことをサラっと言う男です。

 


「何でも難しく考えると、難しくなっちゃうんですよね」
こんなことをサラっと言う男です。

 


「離婚したんですよね。それも結局よかったんですけどね」
こんなことをサラっと言う男です。

 


モトクロスの選手になれたはずなのに
「怪我」をしてしまい営業マンに

 


成績no.1の営業マンで、お金も稼いでたはずなのに
「離婚」をしてしまった。

 

この「なのに」がしっくりきた人は
放送聞いて
「なのに」を「からこそ」に変えたくなる
典弘さんの魅力溢れる30分