伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

お金と結婚は自由のためにある

【“世界一”のライターおはっちー】


おはようこんにちこんばんわ!
つむぎ小町たかこさんのラジオライティングです^ ^

f:id:hachiyan:20171127084027j:image

テーマは『お金と結婚は自由のためにある』

すぐ聴きたいって方は
http://honmaru-radio.com/tsumugikomachi0004/

ここから飛んで下さい^ ^

 

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「つむぎ小町たかこ」こと武内貴子の
今日もあなたと紡ぎ愛♡
「結気果断♡なでしこチャンネル♡」

 

今回のゲストは
大阪パーソナリティー
桂川ユリ子さん!

 


テーマは「お金」

お金って何ですか?

答えは三者三様。

 


その答えを通して、
あなたの大切なものが見えてきます。

 

 

あなたが大切にしているものには
ちゃんとお金を払ってください。

 

 

あなたが大切にしているものには
ちゃんとお金を頂いてください。

 

 

お金は流れるもの

大切なものに
お金を支払って、頂いて


その流れが生まれれば、
あなたはお金と自分を大切にできる。

 

罪悪感のない
お金の扱いを身につけてください。

 


ぜひ、ご視聴してみてください♡