伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

リスペクトフォー芸人さん


【“世界一”のライターおはっちー】

 

おはようこんにちこんばんわ!
エロスの女神ミカリンさんの今日もsay Iのラジオライティングです^ ^

f:id:hachiyan:20171126212018j:image

テーマは『笑いとエロ』

すぐ聴きたいって方は
http://honmaru-radio.com/eros0006/


ここから飛んで下さい^ ^

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

アマナ性愛セラピスト
エロスの女神みかりんがお送りする

 

みかりんの「今日もSay,I〜♡」
〜エロスを女の日常に〜

 

 

本日のゲストは
芸人 ポッキーさん!

 

 

皆さんは「楽しいこと」「笑うこと」が好きですか?

 


「お笑い芸人」

真っ正面から人を笑わせることに
向き合った「職人」たちです

 

 


舞台・音声・映像
様々なツールを使って
自身の「笑」を形にしています。

 

 

芸人さんが命がけで生み出した
「笑」の表現は
ある種、1つの「ビジネス」「会社」と言えるでしょう。

 

 

芸人さんたちはそんな
「ビジネス」「会社」を次々に生み出す
驚異のエネルギーの持ち主です。

 


ポッキーさんは
生き様の全てを「笑」に注いだ
究極の表現者だと

本音まるだしで発信しています。

 


:・'゜☆,:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆