伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

ラジオ王とは?

【“世界一”のライターおはっちー】 


おはようこんにちこんばんわ!


ラジオ王かおるちゃんのバースデーライティングです^ ^

 

テーマは『ラジオ王とは?』

 

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

どーも!ラジオ王かおるちゃんです!
ホンマルラジオという日本一のラジオ局の大阪局プロデューサーをしているものです^ ^

 


かおるちゃんは、、、
やめましょうか!僕の過去の話。笑
僕の座右の銘が『2秒前はゴミ』なんで、皆さんにゴミのお話をする訳にはいかないですもんね


ラジオ王の特技は
番組にテーマを持たせながら進行すること!なんですけど、(ちなみに趣味はテーマからはみ出す事です)

今回はその特技をプロフィールに反映させてみますね。


プロフィールのテーマはズバリ!
『ラジオ王』とは?

まず、王とは?

 

知らない人は本当にごめんなさいね。
ワンピースで例えます^ ^

ワンピースでいう海賊王は
『ゴールドロジャー』ですよね
『彼の死に際に放った一言は、人々を海へかり立てた』
ですよね!アニメの冒頭より抜粋しました笑


こいつによって、大海賊時代が始まる訳ですよ


何が言いたいのかというと、変な話、
王とは、1番たくさんの人間を巻き込む存在。

 

国王は国の人々を全員を

海賊王は全ての海賊を

 

良い・悪いでなく

巻き込む存在なわけです。

 

 


かおるちゃんは
『ラジオ王』なんですよ


ホンマルラジオに関わる全ての人を巻き込んで
楽し〜い事がしたい。というか
しています。


それが『ラジオ王』です

 

世の中の楽しい事好きな全ての人は
一度、ホンマルラジオにそして、かおるちゃんに
関わってみて下さい


王はね、あらゆる所に自分の財宝を置いてますから
まあー楽しいですわ^ ^

んでもって欲しけりゃくれてやります


来るもの拒まず、去る者追わずなので


以上がかおるちゃんのラジオ王講座でした^ ^

 


以外とあっさりでしたか?

もっと聞きたい!って方は
また逢いましょう!
始まりの町ホンマルラジオ大阪局でお待ちしています

 

Facebookはこちらから!

http://bit.ly/2mXdL7x