伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

かおるちゃんねるのライティング

【“世界一”のライターおはっちー】

おはようこんにちこんばんわ!
ラジオかおるちゃんのかおるちゃんねるのラジオライティングです^ ^

 

テーマは『あなたを表現するパソコン講座』

読まなくてもいいよって方は


http://honmaru-radio.com/kaoruchan0153/
ここから飛んで下さい^ ^

 

 

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

公縁人ラジオ王かおるちゃんの

「かおるチャンネル!」

 

今回のゲストは
オフィス・レッドベア 代表、
パソコン・スマホ講師、
インド占星術鑑定師 たつもとゆうこさん

 


パソコン・スマホ
「どう使っていいかわからん」

 

ハサミは切る為のもの
コップは飲む為のもの

当たり前ですよね?
その用途にあった形をしていますしね

 

 

パソコン・スマホの形って?
ただの四角形やん 笑

 

あえて定義めいた表現をするなら
スマホ・パソコンは
『あなた』発信するもの 

 

 

発信に使ってないよ
検索するくらいのもんと
お思いのあなたにこそ聞いて欲しい。

 

 

あなたが見ている情報は
「誰かが発信したメッセージ」

そこには、教えたい誰かの発信と
知りたいあなたの発信の交流が生まれます。

 


ここで、スマホ・パソコンがなぜ四角形か?
そこに帰着します。

 

 

スマホ・パソコンは
「あなた」という作品をより美しくする


『額』だと思って
素直に楽しく、便利に向き合って見て欲しい

 

 

世界の発信の交流に
愛を捧げる30分