伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

受けいれる強さ

 

【“世界一”のライターおはっちー】
おはようこんにちこんばんわ!
和のカウンセラー神社昌弘さんのラジオライティングです^ ^

テーマは『受けいれる強さ』

f:id:hachiyan:20171121110513j:image

読まなくてもいいよって方は
http://bit.ly/2mMFFD7
ここから飛んで下さい^ ^

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

和のスピリチュアルカウンセラー
神社昌弘がお送りする
「シアワセノアリカ」


今回のゲストは
「明日死んでも後悔しない?」著者 AYAさん

「受けいれる」


人は全てのことを
Yes,Noで判断しています。


受けいれる=Yesと思いがちですが
この放送でその考えが
変わるのかもしれません。


Ayaさんは
「yes」も「no」も
受け入れて生きている方


「yes」も「no」も
受けいれることは
自分という存在を受け入れるということ


だからこそ
「明日死んでも後悔しない」
生き方を送っているのかもしれません


放送を聴きながら
自分の内側の声を聴いてほしい30分

 

http://bit.ly/2mMFFD7