伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

生きやすい目標設定

【“世界一”のライターおはっちー】
おはようこんにちこんばんわ!
はっちーさんのインタレディオのラジオライティングです^ ^

テーマは『生きやすい目標設定』

読まなくてもいいよって方は
http://honmaru-radio.com/hachi0010/
ここから飛んで下さい^ ^

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

好奇心旺盛!インタレ男子
ライフストーリーライターの
はっちーのインタレディオ!


今回のゲストは旅人の小寺達吉さん
「生きやすい目標設定」
をテーマに本気でしゃべりました!


みなさんの「目標」は何ですか?
みなさんの「目標」は何でしたか?


叶えられた目標
叶えられなかった目標


努力した目標
努力できなかった目標


目標を結果に定めてしまうと
叶えられない現実や
達成できない重圧に苦しめられると思います。

 


だから、目標・ゴールを
「どんな人間でいたいか」
「どんな人間で生きていたいか」
「どんな人間として死にたいか」


そちらに合わせてみてください。


なら、あなたの挫折や失敗にも
価値が生まれます。それが通過点になります。
あなたがなりたい自分で有るための
「経験」に変わるからです。