伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

マタアイマショウ!忘れられないあなたになる為の話


【“世界一”のライターおはっちー】
おはようこんにちこんばんわ!
なおたんさんのたんたんなおたんたんのラジオライティングです^ ^

テーマは『マタアイマショウ』と言われるあなたになる

読まなくてもいいよって方は
http://honmaru-radio.com/naotan0004/
ここから飛んで下さい^ ^

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

シンクロ女神西川奈緒美の
「たんたん♪なおたんたん♪」


今回のゲストは
ホスピタリテイナー®
『また会いたい人Lab.代表』
村上えり子(むらかみえりこ)さんこと
えりりん」と放送では呼ばれています!


人と人が出会った瞬時に抱く感情を
「印象」と呼びます。

その人の「象」の「印」が印象
印は一度つくと取れないもの。


さらに「印象」の厄介なところは
その印象の管理者は相手なんですよね。


「印象」は印鑑のように
相手の心のタンスの奥や金庫の中に
厳重に管理されています。

 

長々と説明いたしましたが
要は印象って
なかなか変わらないということです!笑

人は一日の中で、
たくさんの人たちに出会うので
ほとんどの人を「忘れる」ようにしますよね


その中の「また会いたい」人という
特別なあなたになってほしい。


そんな特別なあなたになれる方法を
気軽に楽しく30分を放送しています。

ヒントは「0.5秒」

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆