伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

主婦へのメッセージ

ゆるゆるゆっこさんの第3回

ビビアンさんとの収録のライティング

 

主婦たちに向けてのメッセージ

 

 

ちちんぷいぷい

こんなに主婦を捉える言葉があったでしょうか?

ビビアンさんすごすぎる笑

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3回目のゲストは
美肌研究家 美禅コーディネーター
台湾出身のビビアンさんです


体の不調があるあなた!


頭痛・腰痛・冷え性

それらの言葉に
いやーなイメージを抱きませんか?
外から入ってきた
『悪い物』のような

そこの意識を少し変えてみてください

だって、その全ては
あなたの内部から発信されている物なんですよ!


全てはあなたの体からのメッセージ
だから耳を傾けて欲しいのです。


自分を素直に愛して、
自分を1番大切にして欲しい。


全ての女性が輝けるきっかけを
本気まるだしで発信しています!