伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

ホンマル史上最涙量を誇る収録!

今回の収録は凄いです!

 

半端ない!

 

僕は大爆笑でした!

 

思わず名乗り忘れた

【“世界一”のライターおはっちー】です!

 

男性諸君。美人の放送は聴くんでしょ

どーぞどーぞ

http://honmaru-radio.com/ru-chan0003/

 

 

自分スタイルの生き方を応援する
走る女神ハイタッチランナー
る〜ちゃんこと、服部薫の
「泣いて笑ってハイタッチ」

f:id:hachiyan:20171109080526j:image

 

今回のゲストはルガスパ アロマセラピスト
宅見優花さん

 

 


優花さんにとって
アロマは欠かせないもので

また、アロマにとって
優花さんは欠かせない存在です。

 

 


彼女のいる空間は
まるでアロマの香りが広がる様に
癒しの空間へ変わります。

 

 


アロマは自然の癒しの力
優花さんの心からの笑顔は
人工的な感情のない自然の癒しの力があります。

 

 

 

放送をお聞きのあなた
妖精級に存在が癒しオーラの
優花さんの空間へぜひ足を運んでください。

 

 


偽りのない本質の気持ち
=本気を30分発信しています。


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆