伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

はっちー最近ライティングビビってない?

【“世界一”のライターおはっちー】

 

「はっちー最近ライティング丸なったな」

とあるパーソナリティさんからのご指摘

 

びっくりしましたね

その通りすぎて笑笑

 

かおるちゃんの話的に

どーやら俺のライティングを

受け入れ難い方もいらっしゃると聞いて、

 

今まで、ぶっちぎりで自分のライティングがホンマルラジオ史上最強やと、思ってみんな気に入ってると思ってたけど、そうではないらしいぞ!と探り探りやってたのが

 

 

ちゃんとバレてた。笑

 

 

逆に嬉しいですけどね!

そんなにライティングを見てもらえてたという事が、「最強のライティング」の「最良のライティング」使いわけれるように

 

これまた修行です

 

 

ちなみにこっちは

最強のライティング

 

 

ラジオ王かおるちゃんと、

二度とこんな方には会えないかも?レベルのお金持ちの杉本さんと松尾さんのズバリお金持ちになれる放送。

 

http://honmaru-radio.com/kaoruchan0151/

放送はこちらから

 

 

公縁人ラジオ王かおるちゃんの
「かおるチャンネル!」

f:id:hachiyan:20171109075059j:image

今回のゲストは
岡安商事株式会社
資産運用サービス部参与
杉本良隆さん

株式会社Japan Fund Management代表取締役
CEO 投資技術コンサルタント
松尾 泰次さん

 


貧乏人たちよ!

 


言い切ろう。あなたは一生貧乏だ。

 

 


それは、
あなたの生まれのせいではない。
あなたの会社のせいではない。
あなたの学歴のせいではない。
あなたのルックスのせいではない。

 

 


あなたが自分を貧乏だと
認識しているからだ。

 

 


貧乏な生まれ
貧乏な会社
貧乏な学歴
貧乏なルックス

それらが運んでくる貧乏なお金

 

 


お金は流れるもの、あなたのお金は
貧乏人から来て、貧乏人に流れる。
あなたが自ら進んで貧乏を選んでいるではないか

 


悔しいだろう貧乏人。
立ち上がれ。貧乏を脱ぎ捨てろ。

 

 

この放送を聞いて自分の流れを
貧乏から億万長者に切り替えろ
そのきっかけはここにある。

 

 


*ちなみに放送はもっとポップですからご安心ください^^

 


爆笑してから、億万長者のお金の流れを勉強しよう!

 

 

・・・ちょっと後半ビビりましたね。笑

今日もバレてんのか?