伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

偏見と夢をテーマにライティング!

最近、直感というものを大切にしてます!

【“世界一”のライターおはっちー】です

 

何か話を聞いた時・何かしてる時

たまにビビっと友達の顔が浮かぶ瞬間が

 

その際はとりあえず連絡。

ご提案をさせていただいてます😊

 

気を取り直して。笑

 

 

公縁人・かおるちゃんの

かおるちゃんねるのライティングです!

 

f:id:hachiyan:20171108090720j:image

 


公縁人ラジオ王かおるちゃんの
「かおるチャンネル!」

 

 

今回のゲストは
女優「実井津 京子・みいつきょうこ」さん
(本名:三間京子・みつまきょうこ)さん

 

 

実井津 京子さんは
56歳から女優を始めた女性です。

 

 

56歳からのスタートにおける様々な
しがらみや弊害。

 

 

それは今あなたが観た景色です。

 

 

小学生の時に放送部で声を使う楽しみを覚えた
きょうこさんは夢を追い続ける
小学52年生なのです。

 

 

小学生の夢にしがらみはありましたか?

 

 

あの頃のあなたのキラキラに
タイムスリップする30分

ー・-・-・-・-・-・-・-