伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

引きこもりへの愛の暴論

【“世界一”のライターおはっちー】

マスターオブマスターセレモニーのタイガーさん

 

ディレクター中に目が合うと

ドキッとします^ ^

 

 

京都伏見の美容室COLZA

【匠の虎】タイガー上田眞弓が
お送りする『虎のタイミング』

f:id:hachiyan:20171107100721j:image

 

本日のゲストは
原石磨き屋の坂本亜紀さん!

 

 

不登校」の君
「引きこもり」の君よ!

 

 


ではなく、今回は

 

 


不登校」の君
「引きこもり」の君の『母親』たちよ!

 

 


です。

 

 


不登校」「引きこもり」なんて良くない。
今すぐ外に出るんだ!

という正論の話は今回はいたしません

 

 


不登校」「引きこもり」なん?良いねぇ!
おもろい生き方してるなー

という暴論のお話です。笑

 

 


でもその暴論こそが、
全ての母親を認め、安らぎを与え、救う
魔法のような言葉であると思います。

 

 


子育てのまたは人生の
マイナスをプラスに捉え
肩の荷を降ろす術を

 

 


本気・本音丸出しで発信しています。

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆