伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

絶倫戎より絶倫恵比寿より絶倫えびすがアッキーっぽい

【“世界一”のライターおはっちー】

 

今日JR明石駅でハイタッチランナーるーちゃんに逢いました!

るーちゃんがアラフォーという驚きの事実

まじで20後半やと思ってた

 

そんな僕の肩甲骨を管理してくれている

ハイタッチランナーるーちゃんの

http://honmaru-radio.com/ru-chan/

チャンネルはこちら

 

 

気を取り直して。笑

 

大阪局のマスターヨーダことえびすの

勃ちあがれ中高年の

ライティングを掲載します!

 

放送が気になる方はこちら

http://honmaru-radio.com/akira0010/

 

 

今回のゲストは
2度目のご出演
女神ヒーリングサロン
あみゅーず・ゆかりの橋本ゆかりさん

 

 

THE・女神なゆかりさん。


「女神」ってなんなですかね?

皆さんの中にそれぞれの「女神」の形が
あると思います。
それが「女神」です。

「女神」とは人それぞれの心にある温かさの
総意だと思います。

男性の中にも「女神」はいると
気づかされました。


温かであることは
幸せだったり、癒しだったり、爽やかさであったり

そんな自分の中の「温かさ」を
ゆかりさんは引き出してくださいます。


人は暖かくあることを
幸せであることをやめられない。

もし自身が「冷たい」人だとお思いのあなたが
「温かい」人だと気づいてしまう。

そのような30分です。

 

こちらからご視聴いただけます!

http://honmaru-radio.com/akira0010/