伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

キリちゃんに逢いたい人、来てほしい町をおまちしてます。

【“世界一”のライターおはっちー】

 

タイトルがダジャレみたいになった。笑

事故です

 

僕自身の番組

はっちーのいったれーインタレディオの

ライティングを載せます!

 

好奇心旺盛!インタレ男子
ライフストーリーライターの
はっちーのインタレディオ!

http://honmaru-radio.com/hachi0006/

 

 

今回のゲストは
日本大好き!わっふ〜男子キリちゃん
こと切原卓さん

 


日本が好き。
彼は今、目の前にあるものを
全力で好きと言える才能があります。

何かと比べてここがいいからではなく、
純粋に好きだから好きなのです。


日本が好き
三田のキャンパスが好き
地元が好き
そしてそれをたくさんの人にも
知ってほしい。


というより
彼自身が「もっと知りたい」のだと
思います。


お願いがあります。


そんなキリちゃんを
たくさんの人に知ってほしい。


「キリちゃん」を30分間
本気マルダシで発信しています

 

http://honmaru-radio.com/hachi0006/