伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

君の前世、前前世、1つ飛ばして前前前前世

【世界一のライターおはっちー】

今回は神社さんと書いて「かんじゃ」と読む

凄すぎて、僕の事嫌いですか?と謎の質問をしてしまった、神社さんの前世が見えるカフェのママ浅野さちよさんとの収録の模様のライティングです^ ^

 

和のスピリチュアルカウンセラー
神社昌弘がお送りする
「シアワセノアリカ」


今回のゲストは
2度目のご出演
カフェ・ローデストン・オーナー
前世ママ 浅野さちよ(あさのさちよ)さんです

 

 

「前世」って聞くと

なぜか自分の遥か遠い何かに思いを
馳せませんか?

その価値感がこの放送で
ガラリと変わります。

 

 

あなたの前世は
あなたの中にあります

 

あなたを通してしか
あなたの前世を知ることはできません。

 

思ったより前世は近くにあって、
あなたと切っても切れないもの

 

 

前世のベクトルは外ではなく内向き、

 

何百年・何千年の魂の記憶なのです。

 

あなたの「今」と寄り添うのに


「前世」というツールを用いてみてください。

 

 

あなたの数十年は
前世の数千年の積み重ねなのだから

 

 

自分の今を知りたい人にこそ
聞いていただきたい30分を
本気まるだしで発信しています。

http://honmaru-radio.com/kanja0014/