伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

おはっちー、ついにプロフィールで泣かす

【“世界一”のライターおはっちー】

 

♦︎プロフィール♦︎

 

愛のひと・ひとたん という

大阪局の運営で大阪局のオカンのひとたんの

プロフィールを制作しました。

f:id:hachiyan:20171105225811j:imagef:id:hachiyan:20171105225812j:image

 

泣いてくれたって!

世界一に一歩近づいたね!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

私、前田一美(旧姓 畑中一美)は1975年4月16日に大阪の市内で生まれました。

 

 

というのが私の最古の情報。

 


最近の情報は薫ちゃんの妻で三児のいや、薫ちゃんを含めた四児の母です。


ちなみにこのプロフィールを制作した最新なので『今』の最新ではないのでご注意下さい。笑

 

 

 

私は一番近くで見てきた、厳格な父 と のほほんとした母 の関係性が『家庭』の形。


女は一歩引いて男を立てるのが正しい在り方だとどこか自身に植え付けていていました。

 

 

その考えが24歳で結婚して、長男の裕太を育てるようになった時、子育ての辛さなど言いたい事を我慢してしまう自分となって、『家庭』に歪みを生む原因の1つになっていました。

 

 

旦那がラジオ王になり、私も少しずつでも言いたい事を言うようになり、航太・純太が新たに加わるようになり、『家庭』の形が変わって、私は改めて、『みんなを支える』母の様な人になりたいと思うようになりました。

 


でも言いたい事・やりたい事は言うようにしてます。


私は『支える』という事をやりたい。とここで言います。

 

薫ちゃん・家族・ホンマルラジオを本音を交えて支えていくのが、私の在り方です。

 

 

ひとたんのFacebook

https://m.facebook.com/hitomi.maeda.963?tsid=0.8082389357508254&source=result

 

かおるちゃんとひとたんのなん〜ぼでも♪

僕も、でてます笑

http://honmaru-radio.com/nambodemo0237/