伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

「“一生”楽しく続けるダイエット」

どーも!世界一のライターおはっちーです。

 

 

私のけんちゃんという師匠に

パソコン嫌いを治すコツとして

 

MacをおMac様と思ったら余裕とアドバイスしてもらったので、

 

皆さんにも、僕を少しでも好きになっていただきたいという事で

おはっちーを名乗ることにしました。

様をつける勇気はねぇ(^^;

 

ホンマルラジオ大阪局パーソナリティ

強みを活かす起業コンサルタント藤川美帆さんのライティングを掲載します!

 

興味を持たれたら

最後のURLをポチッと

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

http://honmaru-radio.com/miho_kazuko0018/

強みを活かす起業コンサルタント藤川美帆の
「最速思考で人生思い通り」

今回のゲストは
第8回ミセス日本30代グランプリ 城山珂奈見さん

あなたのお腹・お尻・脚を見てください

「ご自分の体に不満があるあなたへ。ダイエットしましょう!」
といわれると人は
2パターンに分かれます。

「はい、やります」
「いいえ、やりません」

この2パターンの人たちを
また仲直りさせてご覧に入れましょう。

「ご自分の体に不満があるあなたへ。“一生”ダイエットしましょう!」

みなさんお帰りなさい。

一生はね、なかなか続けられないですよね
でもそれは
皆さんの【ダイエット】の捉え方に
珂奈美さんが革命を起こします!


誰でも、皆さんでも、簡単に、楽しく
“一生”続けられる
プリエボディフィットネスに
ついての情報を


美女×美女×美女が
本気・本音丸出しで発信しています。

 

こちらから聞けます!

http://honmaru-radio.com/miho_kazuko0018/