伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

明日、あなたがすれ違うだけだったはずの人に、声をかけるようになるかもしれない本

 

 

「満員電車を、全員知り合いにする本」

 

 

「別に知らなくてもいい奴らの一生」

 

 

「人間図鑑」

 

 

タイトル含め、これらが何か分かっていただけるでしょうか?

 

 

 

 

キャッチコピー✨のつもりです笑

分かってますよ!読んでいただいた方の大半がエラーしてるよって思ってるのは、人を掴む文章の訓練中です

 

 

 

ブログを始める前から、伝記の活動を行なってきて、はや3人!の人を書きました。

3人の人生を合計すると、94年!

94年分の人生を聞いて、たくさんの事を学ばさしてもらえて、書かしてもらったんですけど、結果は

 

 

 

 

 

惨敗!!!!!

 

 

勝ち負けがあるとしたらですけど、惨敗です。

感想を返してくれたのは一人。それでも嬉しすぎるんですけど、他の方には心に引っかかるまでに至りませんでした。

 

 

まだまだポンコツよりさらにポンなんですけど、いつか取材さしてもらった人を、楽しませれるような伝記をかけるようになるようになります!絶対なります!

なるしかないでしょう!

 

 

なので!幸大!めちゃくちゃ遅くなってるけど完成を待っててくれ!

幸大の最高の人生と俺のポンコツの文才の文学反応を楽しみにしてて!

 

 

以上、幸大への言い訳でした〜笑