伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

100万円の本

私は人の伝記を書く活動をしています。活動内容は対象者のお話を聞き、それを一冊の伝記にしてお渡しする事です。伝記の対象は歴史上の人物や有名人ではなく、ふつうの人。つまりあなたです。いつ死ぬかわからない人生、私にあなたの人生を形に残すお手伝いをさせてくれませんか?

タイトルの百万円の本なのですが、これは伝記の価格ではございません。私の伝記の価格を決めるのはあなたです。つまり出来高制ですね。本を読んでいただいて、それに見合う価格を決めてください。0円でもいいですし、お金じゃなくてもかまいません。僕の目標は100万の値が僕の伝記につく事です。これはギネス記録なのでは?と思い、google先生にお尋ねしたところ『レスター手稿』という本が24億円で世界一だそうで😅

あなたのためのオーダーメイドの一冊をつくります。興味のある方はブログ・TwitterFacebook・LINE・メール・電話何でもご連絡下さい

就活の練習・終活の一環にご依頼お待ちしています。