伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

明日、あなたがすれ違うだけだったはずの人に、声をかけるようになるかもしれない本

「満員電車を、全員知り合いにする本」 「別に知らなくてもいい奴らの一生」 「人間図鑑」 タイトル含め、これらが何か分かっていただけるでしょうか? キャッチコピー✨のつもりです笑 分かってますよ!読んでいただいた方の大半がエラーしてるよって思って…

処女作:竹中俊について

伝記の一部を宣伝用に使う為に、設立したブログなのですが、やはり伝記はその方のためだけにあるべきだと思ったので、私がその人に会って感じたことを書くことにしました💦 私の人の伝記を書く活動で、初めての依頼主は竹中俊という先輩のイベントで出会った男…

お世話になります!

今日は、伝記の本の印刷の見本を見に行くのと、見積もりをしてもらうために、宅配プリントさんの大阪ショールームへお邪魔させてもらいました。担当の山本さんに自分の活動を説明する際、普通の人の伝記を作りたいという話の内容が伝わりにくいかな?と思っ…

100万円の本

私は人の伝記を書く活動をしています。活動内容は対象者のお話を聞き、それを一冊の伝記にしてお渡しする事です。伝記の対象は歴史上の人物や有名人ではなく、ふつうの人。つまりあなたです。いつ死ぬかわからない人生、私にあなたの人生を形に残すお手伝い…