伝記ちょいみせブログ

私の伝記の一部お見せしております

ゆるゆるはっち

【“世界一”のライターおはっちー】


おはようこんにちこんばんわ!
ゆるゆるゆっこさんの『それでええやん』のラジオライティングです^ ^

テーマは『イライラをゆるゆるにする禅タロット』

 

すぐ聴きたいって方は
http://honmaru-radio.com/yuruyuru0004/
ここから飛んで下さい^ ^

 

 

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:hachiyan:20171206141953j:image

ゆるゆる自然カウンセラー
ゆっこ こと近藤有希子の
ゆるゆるゆっこの『それでええやん!』

 

ゲストは禅タロット鑑定士
フラットかこ さん

 

悩み・ストレス・イライラの元って


なんでしょう?

 

時間?環境?不自由?

 

どれも正解だと思います。

それらは全て「自分」が原因。

 

って言われる。と誰もが予想したと思います。

貴女はどうでしょう?


今回はもう少し掘り上げています。

 

「自分」を原因と捉えるのではなく、
原因が眠る「宝の地図」と捉えてください。

 

地図とセットのコンパスは「今」という概念

「今」に注目すると、
「過去」と「未来」「自分」と「他人」が切り離せて、一体何が、原因なのかわかりやすくなる。

 

その「今」に注目できるのが
ゆっこさんのカウンセリングであり
かこさんの禅タロットなんだと思います

 

自分の「今」から
何かを分析するあり方を30分
発信していきます

Les Misérablesを斬る!


【“世界一”のライターおはっちー】
おはようこんにちこんばんわ!

 


世界のYUTAさんのラジオライティングです^ ^

テーマは『レ・ミゼラブルを斬る!』

 

 

すぐ聴きたいって方は
http://honmaru-radio.com/kotaniyuta0006/
ここから飛んで下さい^ ^

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

世界のYUTA
(舞台演出家&俳優小谷勇太)の
「舞台ぶった斬り!!」
レミゼラブル』をぶった斬る!!

今回ぶった斬る!作品は
レ・ミゼラブル


みなさんも一度は
お耳にしたことがあると思います。


しかし、舞台に足を運んだことが
ないのではないでしょうか?


天才・勇太がぶった切るのは、
その舞台と日常に生まれる垣根。


レミゼラブル」の見方・観点が
合う合わないにしろ


今まで、あなたに存在しなかった観点

それを確かめるためにも
ぜひ劇場に足を運んでください!

水で体づくり

【“世界一”のライターおはっちー】


おはようこんにちこんばんわ!
笑いの女神さあこさんのラジオライティングです^ ^

 

テーマは『水で体づくり』

すぐ聴きたいって方は
http://honmaru-radio.com/sako0023/
ここから飛んで下さい^ ^

 

 

 

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

高槻市のエレクトーン、大正琴教室
えちゅうど音楽教室

笑いの女神☆さあこ☆の
「笑うあなたに福来たる♡」

f:id:hachiyan:20171202082426j:image

今回のゲストは

ミネラルの伝道師
黒瀬信明(くろせ のぶあき)さん


「健康」

あなたは「今」健康ですか?

世の中に健康になりたくない人はいない。
という前提でお話しさせて頂きます。


健康とは自分の体を
自分で管理できている状態。

人間は健康のために
「摂取」と「排出」をしています。


自分が正しい「摂取」ができているか
あなたは考えたことがありますか?

人間が最も摂取するのが「水分」

その水分をより良いものにすることが
より健康に近づくきっかけしてほしい


その思いを込めた30分!

愛される女性

 


【“世界一”のライターおはっちー】
おはようこんにちこんばんわ!
さんのラジオライティングです^ ^

 

テーマは『愛される女性』

 

すぐ聴きたいって方は
http://honmaru-radio.com/akira0015/


ここから飛んで下さい^ ^

 

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

中高年男性のための
70代男性”性”セラピスト
絶倫戎・中村彰がお送りする
「勃ち上がれ中高年」

f:id:hachiyan:20171201154622j:image

 

 

今回のゲストは
セクシャル トータルコーディネイター
黒田 博美(くろだひろみ)さん

 

 


女性は「子宮」
男性は「丹田

子宮・丹田は、愛を司る器官。

 

 

あなたが愛される人になるには

まずご自身を愛すことから
始めましょう。

 


子宮や丹田は愛に結びついているので

自分を愛し始めると
子宮や丹田から輝きが放たれます。

 

 

自分を愛していないと
人に愛情は与えられません。

 

 

愛情は循環するものなので
与えないと与えられません。

 

 

逆に言うと、自分を愛せれば
全てがいい循環になります。

あなたの人生を愛に満ちた循環にしていただきたい。
そんな願いを込めた30分

『オシャレの捉え方』

【“世界一”のライターおはっちー】
おはようこんにちこんばんわ!
虎の匠タイガーさんのラジオライティングです^ ^

 

テーマは『オシャレの捉え方』

すぐ聴きたいって方は
http://honmaru-radio.com/tiger0006/
ここから飛んで下さい^ ^

 

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

京都伏見の美容室COLZA
【匠の虎】タイガー上田眞弓が
お送りする『虎のタイミング』

f:id:hachiyan:20171201153815j:image


今回のゲストは
パーソナルスタイリスト
森 恵梨子(モリエリ)さん


オシャレになりたい。人へ
イッチバンの近道。

 

オシャレと思われたい。と思う気持ちを
手放すこと。

 

過剰な流行やトレンドのチェックを
やめること。

 

オシャレを探しに行かないでください。

あくまで、ご提案です。笑

 

モリエリ様曰く、『オシャレは心とのリンク』

オシャレは「内側」に存在するもの


オシャレになるには
外から「何か」得るのではなく、
内から「自分」を出す。

 

人は生きてく中で無意識に
「自分」を中に置いてけぼりにしてしまっています。


そんな内に置き去りにした「自分」を
モリエリ様に、引き出して頂きたい。


いや引き出されたくなる30分

ゼーーーローーー!

【“世界一”のライターおはっちー】


おはようこんにちこんばんわ!
西村俊秋社長さんの『ゼロの力』のラジオライティングです^ ^

f:id:hachiyan:20171130100124j:image

テーマは『ゼロって?』

 

すぐ聴きたいって方は
http://honmaru-radio.com/zero0011/
ここから飛んで下さい^ ^

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

すべて水に流してしまえ!
~ミスターZEROの常識は非常識~

エナジー水「ZEROのちから」を
取り扱う西村俊秋社長がお送りする
企業チャンネル!!

f:id:hachiyan:20171130100124j:image
そして今回のアシスタントはこの方
ラジオ王かおるちゃん


ゲストは
アルカダイアモンド代表取締役社長迫恭一郎さん
女神ヒーリングサロン「あみゅーずゆかり」
オーナー橋本ゆかりさん


「ゼロ」って何でしょうか?

人は数字を持つようになって

数字は優劣を生むようになって

優劣は差や距離を生むようになりました。

 

 

 

ゼロ以外の数字は
人間が作り出したもの

 


人間が数字を作る前、人間が生まれる前の
状態を「ゼロ」と言います。

 

 

「差や距離」「優劣」「数字」に囚われない
フラットな水が「ゼロ」であり

 

アルカダイヤモンドが放つ
光の輝きであり

 

ゆかりさんの女神の温かさであり

 

かおるちゃんの言霊

 

なのかもしれません

健康第一
聞いてるだけで元気になりそうな
30分をお楽しみ下さい!

大先輩!水さん輝きさん

【“世界一”のライターおはっちー】

 

おはようこんにちこんばんわ!
西村俊秋社長さんの『ゼロの力』のラジオライティングです^ ^

f:id:hachiyan:20171129094247j:image

 

テーマは『水と輝き』

すぐ聴きたいって方は
http://honmaru-radio.com/zero0011/
ここから飛んで下さい^ ^

 

それではライティング
レッツラゴー(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

エナジー水「ZEROのちから」を
取り扱う西村俊秋社長がお送りする
企業チャンネル!!


そして今回のアシスタントは


この方
ラジオ王かおるちゃん

 

ゲストは


アルカダイアモンド代表取締役社長 
迫恭一郎さん

女神ヒーリングサロン
「あみゅーずゆかり」
オーナー橋本ゆかりさん


「ゼロの水」「アルカダイアモンド」

「水」「光・輝き」


僕らが、動物が、地球が、
始まる前からの大先輩です。

 

人は便利さを求める「優しさ」と
便利にできる「知恵」を手に入れてしまったので

 

流れる「水」を流すようになり
輝く「光」を自分たちで代用できるようにしました。

 

人間が作り出した 「水」「光」は人間を超えることができずに
それを受け入れ続けた、人間は徐々に徐々に元の人間より弱っていきました。

 

 

2人の水と光は、人間が生まれる前の力が備わっていると思います


なにわともあれ 健康第一♪ 聞いてるだけで元気になりそうな 30分をお楽しみ下さい!